忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの事忘れてたわけじゃないよ。
うん。全然忘れてないよ。 どーもkazです。

本日はサタデーとゆうことでfly sleep flyのスポーティ代表としてサッカーやってきます。

人生で飽きないランキングで言ったらベースを上回ってんじゃないかぐらいサッカーを愛して止まないね。
居酒屋でサッカートークしたら熱すぎるよ俺は。
音楽の話よりも俄然身を乗り出しちゃうね。

あ、あと冷やし中華も愛して止まないね。冷やし中華の話題にも熱い所を隠しきれないな。

でも昨日はもんじゃ食ったね。トマトとチーズのもんじゃ食ったね。


そういえばスポーティ代表としてこの間今シーズン初のスノーボードやってきました。
スノボー用品はブーツとビンディング以外全部友達のお下がりなんだけどさ、スノボーのグッズには金は出さないって中1の時から思ってたからしょうがない。

友達サンキュー。(最近かっくいいゴーグルもらっちゃった) 

とりあえずまた今度行くんだけどなかなか楽しみだね。次は勢いで色々技に挑戦していこうと思ってます。
雪山で滑ってる時に俺の事見かけても話かけないで下さい。完全にこけます。
一人バックドロップです。


なんか食い物の話で盛り上がりすぎて腹が減ってきました。



皆様最近寒いので風邪をひかないように気をつけて下さい。


じゃ!
PR


お疲れ様です。kazです。
最近色々ありまして、もう色々大変だよ。

でもまぁKIAIだよね。

そういえば今日は親父さまの誕生日です。
おめでとう。親父さま。飲みに行ってるけどおめでとう。


そういえばもう少しでライブですな。
2月1日下北沢モザイク!
ファイナルの時のチケット持ってくればタダで入れるみたいなんで皆様遊びに来ちゃいなよ。

ライブやりたい病が出てきてるから思いっきり楽しめそうだ。
みんなもおもいっきり楽しんでみてはいかが?


そういえばばっかりだけどドンマイ。
かなりの無計画性を発揮しながらキーボード打ってるから思いついた事ばっかり書き殴ってます。


でももう終盤。






あ、あれが欲しい。無印良品のでっかいクッション!


いつのまにやら順番回ってきててビックリしました。
どーもkazです。

この間の渋谷はどうもありがとうございました。
そろそろファイナル近づいてきたね。

渋谷のライブが終わってなんだかスッキリしちゃってるんだけど、下北でもしっかりスッキリ頑張るんで皆様よろしく。

ファイナルと言えば、fly sleep fly初の打ち上げがあるとかないとか。
まぁ、俺はいつも打ち上がってるんだけどさ(笑)


そういえば、久しぶりに妹からメールがきて、
『親が今年銀婚式らしいから、なんか考えといて!』
みたいなメールがきたのよ。

親も結婚して25年か… なげぇな… すげぇな…

尊敬だね。さすが親。 おめでとう!


う~ん… メシとかどこ連れてこう…


てゆうか腹減ったから夕飯食おう。

香里奈の出る『だいすき!!』見て感動しながら食おう。


じゃ。



明けましておめでとうございます。
今年一発目のブログ更新!正月早々お酒に惨敗中のkazです。

しっかし普段から見ている顔が集まるせいか、全くもって正月って感じがしないけど気を取り直していこう。

さて…






うん。

だめだ酔っ払ってるから書いちゃいけないことまで書きそうだ。
これは次の回まで持ち越しだな。


とりあえず2008年!皆様にとって最高の年になりますように!


でわ、持ち場に戻ります!



どうもブログ3番手。Baのkazです。

この間の町田でのライブ本当におつかれさんです。
皆様ありがとうございました。

さて、本日三連休の真ん中の天皇誕生日であります。
そんでもって明日はクリスマスイブであります。

皆様予定はしっかり入ってますか!?カップルで過ごすのもヨシ!
仲間と騒ぐのもヨシ!孤独を楽しむのもヨシ!

てゆうか今から有馬記念出走だ。
普段ギャンブルとか全然しないんだけど今日は競馬好きの友達に洗脳されて馬券買ってみました。

当たるかな~。当たればいいな~。

あ、スタートだ。

ほいでは、休日&クリスマス&年末楽しみましょう。