忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



渋谷サイクロンにてライブですな!

当日出番は2番目の19時05分からです。
一月もライブが空くなんて久しぶりなんで、早くやりたくてウズウズしてます。

巷ではPVがスカパー!のスペシャで流れてたり、ラジオでチョコチョコかかってたり、メディアの露出が増えましたが、やはりfly sleep flyの本質はライブなんで!

久しぶりにみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

ちなみに当日は、CDを買ってくれた方、CDを持って来てくれた方にステッカープレゼントです。
Tシャツも販売開始ですよ!

デザインには多少ですがメンバーも関わってて、かなり格好いいので楽しみにしておいてください!

yUsUke
PR


そわそわしてんじゃね~よ!!

ってことで世の中はバレンなんとかの季節です。
なんとかタインの季節です。

そうあれは小5のときでした。
バレンタイン一日でもらったチョコの数、42個。
人生のピークです。
これを超える日はもう二度とこないでしょう。

だからそわそわしてんじゃね~よ!!


え~我らがfly sleep flyの「Way I Believe In」がついに発売されました☆

もうみんなの手には行き渡ったかな!?
とにかく心待ちにしててくれたみんな感謝です!!

そしてなんと、
タワレコインディーズチャート、現在2位でございます!!
本当にみんなのおかげです。

これからも突っ走りますよ!!

ってことで、これからもよろしくお願いします☆


昨日は、生まれ故郷の愛知県豊橋市でのLIVEを終え、
今日は渋谷CYCLONEでございます☆

何かもう昨日の豊橋は感慨深いものがあって楽しかったやら、
嬉しかったやらで終わった後は不思議な感覚でした。

んでもって、今日は渋谷。
ツアーも残り2本と大詰め。
このツアーがもたらす意味はかなりあると思うし、
それを感じてもらえる様なライブがやれると思う。

今日もいいライブやるんで、来る人は楽しんでくれぃ!!

yUsUke



つーことで、12月31日から1月7日までの1週間、
audioreafで特集が組まれます☆
NuTzと俺のインタビューも掲載されるんでお楽しみに。

もう今年もあと少し、来年も良い年にしていきまっしょい!

yUsUke