忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいさい!!!fsfの1st tour -Before Crazy-無事走り抜きました!!!
ファイナル観に来て下さった皆様!!!本当に有り難うございました!!!!!!!!!

まだCD発売前なのに、150人以上の方が遊びに来てくれて本っ当嬉しかったです!!!!涙そうそうです!!!

テンションMAXで暴れすぎたのか、帰り一人で歩いててリアルに何もないとこで倒れました(笑)

酔ってません。至ってシラフです笑。

でもねー今現在進行形で夢ん中生きられて本当に幸せでさ、マヌケに倒れたまま目頭が熱くなったよ。そんでもって、口元は笑ってたと思うよ(笑)

実に気持ち悪い笑!!!

でも、そんなの関係ねぇってくらい楽しかったです。



よくね、「夢に向かって頑張ってるね」とか「夢にまた一歩近づいたね」とか言われんだけどさ。

今、fly sleep flyで音楽やれてる事自体がもう夢なんです。

夢ん中、今走ってんです。

だから、夢が覚めないように、夢がずっと続くように。

ちゃんと目ぇ見開いて突っ走って行こうと思います。



んでさ、今回一回目の冒険が終わったわけだけど、また2月1日の下北モザイクからすぐ次の冒険が始まります。

『終わりは始まり』

本当の終わりが来る時は、死ぬとき。

それまで色んな事しでかしたいと思っとります笑!!

とりま、明日はfsfの1st mini albumの発売日!!!

みんな宜しくにゃり!!!!!

あっ!!!渋谷のHMVでは明日から2週間平積みでうちらの特設コーナー出来てるらしぃからみんなでサクラしよう笑★
PR