忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!!
ここ数年の不摂生により割とクマさんキャラでしたが、減量してソリッドな男を取り戻せ!!をコンセプトにしている千葉のブルポー、B.Bです。
昨日は特番で野菜についての番組がやっていましたが、全部見れませんでした。 野菜は良いですよ!! 先月の半ばから菜食宣言して9キロ落ちたからねw
この調子で元の体型に戻すぜ!!(身長180センチ、体重58キロ)
話は変わって、バンドと言えば楽器。
楽器と言えばギター(自分の場合ね!!)ギターと言えばFLYING V!!(かなり自分的でw)
自分、相当FLYING Vラブです!!
相変わらずマニアックな話題でスミマセン。
    
過去色々なギターを弾きました。現在もそこそこ色々なギターを所有していますが、やっぱりここ一番はFLYING Vです!!
ここ数年はライブではFLYING V以外弾いていません!!これくらい長く使い続けると、流石に身体に馴染みますね!!
ライブが終わった後はどんなに疲れていても、ボディーや指板をオイルで磨いて、弦を交換して次の爆音タイムに備える!!コレだけは欠かせないですね。
だって、いつも最高の爆音の空間を一緒に過ごしてくれて、自分の込み上げる感情をアウトプットしてくれる相棒ですからね!!
半年に一回は全部バラバラにして疲れた部品にお疲れ様と言って新しい回路組んで上げたりね。
自分にとってギターっていうのは、メンバーやスタッフ、そして僕らを応援して下さる皆様との最高に幸せな時間を共に過ごしてくれる大切な仲間の1人なんです。
ギター君、これからもよろしくね!!
      
ってかんじで、BACHI BLUEモデル、プロトタイプ1号!!初お披露目。
こいつはヤバいです!!FVカスタム仕様で、ナチュラルフィニッシュの極薄ラッカーのノンバフ仕上げ、ついでにPUはハンドワイアリング!!激鳴り仕様ですね。数年後の成長が楽しみです。
木って生きているから、こういう呼吸が出来る薄い皮膜のギターって弾けば弾くほど鳴ってくれるんですよ!!もちろんどんな仕様のギターだっていっぱい弾いてあげればドンドン鳴ってくれるようになります!!
しっかり面倒を見てあげればちゃんと答えてくれるからさ、だからギターってヤメられないです!!
まだ数点の仕様変更をするので、いまパーツを吟味中です。早く完成させたいな!!
2号機のブルーラメ仕様も作りたい!!楽器メーカーの皆様、こんなギターマニアのワタクシにどうか愛の手をm(__)m
一生愛して使います!!
  
そういえばスゴい若い頃にアルバイトをしていて、そこで一緒に働いていた人にトラック野郎のお兄さんがいたのですが.....
  
B.B『トラックって乗り出しででどの位費用掛かるんですか?』
トラック兄さん『○○○○万とプラス○○○万位かなぁ』
B.B『プラスの○○○万って?!』
トラック兄さん『だってノーマルじゃ仕事気合い入んないっしょ!!』
  
人の趣味はそれぞれですが、自分=ギターに当てはめたら納得だなw
ってな感じで終わりなきギターカスタム道はまだまだ続きそうですww
     
価格が安いギターだって、しっかり弾き込んでしっかりメンテしてあげれば高級ギターにも絶対負けない最高の相棒になってくれるハズですよ!!
愛して使えば一生物!!
高級楽器だからって、適当に扱ってたらそのうちただの木の固まりになっちまうと思う。
   
楽器だけじゃなくて物以外でも何でもそうだけど、自分の出来る範囲でいいからさ、愛着もってしっかりと面倒みて愛して下さい!!
とにかく、LUVです!!
   
次のライブもメンバーと、我々を支えてくれるスタッフと、相棒のFVと、応援して下さる皆様とみんなで一緒に最高に幸せな時間を過ごせるよう頑張ります!!
よろしくお願い致します!!!!!
  
いつも長々とマニアックな文章で恐縮です
PR


そわそわしてんじゃね~よ!!

ってことで世の中はバレンなんとかの季節です。
なんとかタインの季節です。

そうあれは小5のときでした。
バレンタイン一日でもらったチョコの数、42個。
人生のピークです。
これを超える日はもう二度とこないでしょう。

だからそわそわしてんじゃね~よ!!


あ〜だいぶ溶けちゃったね〜雪。
雪で遊びたかったのに残念極まりないNuTzです。モーニン!!

一昨年雪積もった時は、友達と巨大雪だるま2体作ったのになぁ…
そんでもって目を離した隙に、心ない小学生に雪だるまぶっ壊されてキレたなぁ…
スノーマン軽くリンチ状態(笑)目の前でラリアット食らわせてました。
最近の小学生は怖いです。てすー。

てか、雪っていいよね!!朝起きてカーテン開けた瞬間、一面銀世界とかいつになってもテンションMAXだよ笑!!まぁ関東はたまにしか降らないからだけど。

このワクワク感ってゆーか、童心はいつまでも持ってたい。
"大人になる事"と"童心を忘れる事"は比例してそうだけど、そうでもないと思うし。
"大人になる事"は、周りの事に慣れてって、すべての事に鈍感になることと同意ではないからね。鈍感になることが一番怖いす。

音楽で常にいい刺激をもらってるからね、死ぬまで腐らずにいたいです(笑)

そんな感じで…

みんなでネバーランドへ行こう!!!笑





ツアー一日目お疲れ様でした。ShoWです。


いやー相変わらずおもすれーなーこのバンド。
死ぬ寸前までやりたいです。
僕「ジャーン!ありがとうございました!」
医者「ご臨終でーす(^^)/」

みたいな。やですそんなの。



さて、今日は疲れたので一日中引きこもってました。
1時位に起きたのに、自分の部屋から出たのは6時半。これが毎日続いたらコケとか生えんのかな。やだな。明日はどっかいこーっと。どこいこっかな。三和(スーパー三和)行こうかな。用事ないけど。




あ!そういえば、現在タワーレコードのインディーズベストセラーランキングが2位です!素敵ですね!ありがとうございます!
この調子でオリコンとか入りたいなー。




kazさんに「お前の日記はイタい」って言われたのでこの辺でやめておきます。大乱文失礼しました。おやすみなさい。
ShoW


お疲れ様です。kazです。
最近色々ありまして、もう色々大変だよ。

でもまぁKIAIだよね。

そういえば今日は親父さまの誕生日です。
おめでとう。親父さま。飲みに行ってるけどおめでとう。


そういえばもう少しでライブですな。
2月1日下北沢モザイク!
ファイナルの時のチケット持ってくればタダで入れるみたいなんで皆様遊びに来ちゃいなよ。

ライブやりたい病が出てきてるから思いっきり楽しめそうだ。
みんなもおもいっきり楽しんでみてはいかが?


そういえばばっかりだけどドンマイ。
かなりの無計画性を発揮しながらキーボード打ってるから思いついた事ばっかり書き殴ってます。


でももう終盤。






あ、あれが欲しい。無印良品のでっかいクッション!