忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年、本当に激動の一年でした。
個人的には生活スタイルが思いっきり変わり、色々と有りすぎて面白かったです。
バンド的には3月の終わりからfsfのライブをやり始めて、rec、PV撮影、ツアーと色々ありまして、超高速で時間が流れて行く感じであっという間でした。
応援して下さる皆様のお陰で本当に楽しい活動が出来ました。
有り難うございます。

来年の個人的な野望と目標は

アンプをメンテ、改造する

アンプをさらに一台買う(新製品のEVHかケトナーのトライアンプ)

ギター買う(ギブソンのFVカスタム、EMG付きのゴシックFV、普通のFV、オールドのFV、お仕事仕様の高いギター)

いい加減PRO TOOLSに乗り換える

PCもう1台買う

FVの刺青入れる

無駄に速いマニュアルの車に乗る

50UP釣りまくる(ブラックバス)

イヌの散歩ちゃんと行く

一秒でも多く爆音でギターを弾く

気合い入れて楽しくやる!!

こんな感じで。

fsf的にはとにかく思いっきり楽しく頑張ります!!
来年は超高速の流れをめちゃめちゃ自由に飛び回れるような感じで演っていきたいと思います!!
来年も楽しく行きましょう!!よろしくお願い致します。

有り難うございました

楽器屋の新年初売りセール行きたいな.....

PR


つーことで、12月31日から1月7日までの1週間、
audioreafで特集が組まれます☆
NuTzと俺のインタビューも掲載されるんでお楽しみに。

もう今年もあと少し、来年も良い年にしていきまっしょい!

yUsUke


さぁ回ってきました!!!バッター5番、VoのNuTzでござんす★
そーいえば、今日はくりすましぃですね!!!
ってか、あと1時間で終わりますね笑!!!
皆さん、いい1日を過ごせたでしょうか??

うちはというと、最近腰痛がひどいカーネギーさんの代わりにサンタの格好でケンタの前に1日立ってました。時給800円です。

ウソです。

ってか、ShoWもkazさんもギャンブルネタて…(笑)
競馬はやりませんよー。
その代わり、年末ジャンボで夢買いましたよー。
一億当たったら、みんなで飲みに行こう!!!パイ投げしよう!!!
だから、みんなのパワーをオラに…!!!!!!
げぇーんーきぃーだぁーまぁーーーーーーーーー!!!!当たれ!!!

それより、今年最後のライブin町田!!!かなり楽しかったです!!!
観に来てくれた皆さん、本当有難うございました!!!!
また来年もライブで会いまっしょい★
フォスフォスフォス…!!!!


↑きんもー☆
と言うことで今日は聖夜。クリスマス。
皆さんはどうお過ごしですか??
僕は靴擦れが痛くて泣きそうです。聖夜だからといって特別なことは別に無いです。ケーキが好きです。だからといって特別なことは別に無いです。
未成年だからお酒も飲めませんし。ええ。抹茶ラテ飲んでたら気持ち悪くなってきた。まあいいや。今日はクリスマスに因んで競馬の話をします。
昨日の有馬記念は大盛り上がりでしたね!大穴がきて、三連単で880000円てのがあって、これ賭けてる人いるんだろうなぁ、1000円賭けたら8800000円じゃん。8800000円あったら何に使うよ。と妄想してました。
どうやらマツリダゴッホ(だっけ?)という馬は中山競馬場に強いらしいですね。



競馬なんか普段絶対見ないんだけど、マキバオーを最近読み直しまして、本物の競馬にもこんな熱いドラマがあるのかなぁって思いながら見てます。どうでもいいっすねwwwサーセンwww

何かいてんのかわかんなくなってきたのでやめますね。

クリスマス・イブもみんなでニコニコ動画を見ましょう!VIP板にも奮って参加しましょう!さよなら!

☆ShoW☆


どうもブログ3番手。Baのkazです。

この間の町田でのライブ本当におつかれさんです。
皆様ありがとうございました。

さて、本日三連休の真ん中の天皇誕生日であります。
そんでもって明日はクリスマスイブであります。

皆様予定はしっかり入ってますか!?カップルで過ごすのもヨシ!
仲間と騒ぐのもヨシ!孤独を楽しむのもヨシ!

てゆうか今から有馬記念出走だ。
普段ギャンブルとか全然しないんだけど今日は競馬好きの友達に洗脳されて馬券買ってみました。

当たるかな~。当たればいいな~。

あ、スタートだ。

ほいでは、休日&クリスマス&年末楽しみましょう。