忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ2番目は地味なのか(普段)、派手なのか(ライブ)、目立っているのか(ライブ)影が薄いのか(普段)何とも微妙なポジションでやっております、fsfの体育教師テイスツor技術家庭科の先生風のB.Bです。 昨日は町田でのライブ大変お疲れさまでした。 ライブの映像等拝見させて頂きましたが、オモシロイくらいツアーの成果が出てきている感じで嬉しくなりました。 良いライブが出来たのは、何といってもfsfを応援して下さる皆様が居て下さるからこそだと本当に常々思います。 本当に有り難うございます。 関東でのライブは3ヶ月ぶり?!位でしょうか?! 来月は豊橋でライブ〜即帰りで渋谷、そして1.19の下北沢でのファイナルといった具合でまた皆様の前で演奏出来る機会がとても待ちどおしいです。 そして昨日は温かいお言葉、有り難うございました!! ライブの前日にまたひとつ歳を取りましたw 差し入れも本当に有り難うございます!! メンバーに与えたら、ウチの子犬(パピヨン5ヶ月)のように激食いしていました(画像参照) と言う訳で、年内の最後のライブも無事に大成功でした。 共演して頂いた皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、fsfメンバー、有り難うございました!! また来年も楽しくやりましょう!! 有り難うございました!!
PR


うい。 ってことで新たに始まりましたNewBlog。 まぁ、みんな各々Blogをやってたけど、 オフィシャルとしてはひとまとめにしよういうことでこうなりました。 話変わって明日はライブ。 町田は9ヶ月ぶりやね。 チケットの方はほぼソールドアウトってことなんで楽しみにしております☆ そしてそして、俺らの1stMiniAlbum『Way I Belive In』!! 発売まであと1ヶ月ちょいとなってきました。 みんなのおかげでなんと現在、タワレコインディ予約ランキング1位!! 本当にありがとう!! 発売を楽しみにしててくれよな〜!! んな感じで良い波に乗ってるfly sleep fly!! これからもよろしく!! yUsUke