忍者ブログ
fly sleep fly official blog

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
fly sleep fly
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
都内を中心に活動する
エモーショナルロックバンド。
2008年1月23日
1stMiniAlbum
「Way I Belive In」発売。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は渋谷サイクロンにいた全ての方々へ、本当に有り難うございました!!
そして今回のイベントに呼んでくれたJIRO-RAMO、本当に有り難うございました。

リハーサルからもう既に楽しすぎる、最高の一日でしたよ!!
本番なんか弾きながらステージ全体見渡しているうちに感動して涙出てきたからね。お陰でコーラスがしんどかったなw
メンバーから非常に胡散臭いと言われましたが本当です。
冗談は顔だけです!!
昔の歌番組の懐かしシーンの80年代アイドル歌手の人が感極まって泣き出し、歌えなくなる感覚が分かりました!!

まだまだヒヨッコバンドでヒヤヒヤするような点もきっと有るかもしれない、でも今回のツアーで色々な物を得て本当にこのツアーやって良かったと思っています。
まだまだライブがヤリ足りないです!!
もっとやります!!
僕らを見てくれた人達の心をもっと射抜くようなライブを沢山やります!!

去年の3月末からライブ活動を始めたfly sleep flyはNuTz(Vo) 、yUsUke(G) 、BACHI BLUE(G) 、kaz(B) 、ShoW(Dr)の5人でこれからも皆様の前で一生懸命音楽を奏でて行きます!!

また皆様と同じ空間で一緒の時間を過ごせたら、これほど幸せな事はないので、これがいつまでも長く続くように気を引き締めて頑張ります!!

応援よろしくお願い致します。

今月、1月19日は下北沢モザイクにてfly sleep flyの1st Tour ~Before Crazy~ のファイナル公演を行います!!
またお会い出来る事を楽しみにしております!!では会場で一緒に楽しみましょう。

有り難うございました
PR


昨日は、生まれ故郷の愛知県豊橋市でのLIVEを終え、
今日は渋谷CYCLONEでございます☆

何かもう昨日の豊橋は感慨深いものがあって楽しかったやら、
嬉しかったやらで終わった後は不思議な感覚でした。

んでもって、今日は渋谷。
ツアーも残り2本と大詰め。
このツアーがもたらす意味はかなりあると思うし、
それを感じてもらえる様なライブがやれると思う。

今日もいいライブやるんで、来る人は楽しんでくれぃ!!

yUsUke



はい!!!2008年一発目のブログ更新です!!!
今年もマリオのスター張りに突っ走っていくので!!!
周りの方、アテンションプリーズ!!!
今年もfsfから目を離すな!!ってことで今年も宜しくお願いしますニダ!!!

え〜前回の書き込みで宝くじの話したんですが…

え〜…

え〜…

300円当たりました★

あ〜あ、パイ投げしたかったのにな〜。
一億円当たったら何しようリストがパァです。プーです。
元気玉に協力してくれた方、ごめんなさい。悟空はプーでした。

ってか、今日駅の階段をムーンウォークで降りてるオジさんがいました。
多分マイケルの師匠だと思われます。神です。
彼にかかっちゃ、階段もエンターテイメントですよ!!!
あ〜いいモン観た★

そーいえば、明日から豊橋、渋谷、そしてファイナル下北と怒濤の異臭間(間違えた)一週間が始まります!!!楽しみすぎだー!!!
絶対楽しいからみんな予定すっぽかして遊びにこよーよ!!!

ShoWに勝手に笑いのハードル上げられたけど、面白いこと書けなくてすみません。
yUsUkeさんなら悶絶するほどウケる記事書いてくれると思うので、モグモグしながら楽しみに更新待ちましょう。

モグモグ…






最近ビーストウォーズを見まくっています。ShoWです。

ビーストウォーズとは約10年位前に子供達の間で大ヒットしたCGアニメです。きっと僕ぐらいの世代の男の人達はみんな知ってるんじゃないかな?

ちなみに10年前の僕はというと小学校2年生で、授業を抜け出して体育館のイスをしまう所(ほら、舞台の下にある引き出しみたいなやつ。どうでもいいけど今電車内でベビースターの豚骨味食べてる奴がいる。臭い。)で遊んでいました。なんでそんな所で遊んでいたか知りませんが、遊んでいました。
そん時先生に言われた「お母さんにゆうよ!」って言葉が今でも頭に焼き付いてます。
もう二度と授業を抜け出したりしないと僕の心に決めさせた言葉です。


と、話がそれましたが、ビーストウォーズ。今でも通用するアニメですね。面白い。最高。
何が最高かって、声優陣が最高。豪華。
山口勝平さんと子安武人(あってる?)さんと藤原啓治さんがいっぺんに出てくるだなんて正月とお盆がいっぺんに来るようなもんです。
しかもみんなセリフのアドリブがハンパない。大人も子供も楽しめるアニメですね。こりゃ人気も出ますよ。
皆さんも是非見て下さい(^3^)-☆chu!!


明けましておめでとうございます。
今年一発目のブログ更新!正月早々お酒に惨敗中のkazです。

しっかし普段から見ている顔が集まるせいか、全くもって正月って感じがしないけど気を取り直していこう。

さて…






うん。

だめだ酔っ払ってるから書いちゃいけないことまで書きそうだ。
これは次の回まで持ち越しだな。


とりあえず2008年!皆様にとって最高の年になりますように!


でわ、持ち場に戻ります!